名称変更について HatoKumo(ハトクモ)

 

iichi_prof

 

これまでA.button(エー・ボタン)というブランド名で活動してきました。

当初、オリジナルの磁器ボタンのために名付けたのですが、だんだんと白磁のブローチやピアスなどがメインになってきたため、心機一転、ブランド名をリニューアルしました。

 

 

 

 

hatokumo_logo-300x51

 

 

新しい名前は

HatoKumo

です。その名の通り、「鳩」と「雲」。
どちらもよく晴れた青空の似合う、軽やかで平和的なモチーフ。

エー・ボタンで最初に作った白鳩のブローチは、おかげさまでたくさんの方にご愛好いただいています。

オリジナルでシンプルなフォルム、白磁の美しさを生かしたアクセサリーを中心に作っていきたいと思います。

HatoKumoをどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です