おしゃべりなオウム 新作・白磁のブローチと帯留め

新作のお知らせです。オウムのブローチと帯留めができました!

白磁のオウムブローチ

大きな丸い嘴とくりくりした目、頭の上の反り返った羽がポイントのオウムです。

白磁の帯留め・オウム

 

鳥好きなのでどうしても鳥モチーフが増えてしまいます。

 

以前オーストラリアに遊びに行った時に、真っ白で大きなオウムが群れをなして飛んでいたのには驚きました。(オウムが「野鳥」というのは日本ではちょっとイメージしにくいです。)

キバタンという冠羽が黄色いオウムでした。

その姿はとても綺麗でくりっとした目も可愛いのですが、とにかく声が大きくて騒がしい。家で飼うのは難しそうです。。。

 

 

人懐っこく、好奇心旺盛でちょっとおしゃべりがすぎる。そんな人いますね。笑

プレゼントにもいかがでしょうか?

 

オンラインショップよりご注文承ります。

白磁のオウムブローチ

白磁の帯留め オウム

 

ハンドメイドマーケットクリーマでもお求めいただけます。