出店のお知らせ「日本ヴォーグ社秋の手づくり市」に参加します。

暑い日差しが少うし和らぎ、空が秋らしくなってきました。

窓を開けても過ごせる気候になり、エアコン生活からようやく解放されました。

 

イベント出店のお知らせです。

来月19日開催の手芸本の出版社日本ヴォーグ社さん主催の手づくり市にお声がけいただき、今年も参加することになりました。

 

「日本ヴォーグ社秋の手づくり市」

CRAFTING ART GALLERY

東京都中野区弥生町5-6-11 ヴォーグビル2F クラフティングアートギャラリー

ウェブサイト

場所は中野富士見町から徒歩7分の素敵な社屋内のギャラリーです。

*HatoKumoは10月19日(土)のみの参加になります。

秋冬モチーフのブローチや、帯留め、ピアス、イヤリングなどを中心に出品します。

 

HatoKumoのアクセサリーを実際に見て、手にとってから買いたい!という方には特に貴重な(!?)機会ですので、よかったらいらしてください。

 

 

なお、今年もご希望の方に入場料が無料になる招待状をプレゼントさせていただきます!

お問い合わせフォームから「手づくり市招待状希望」とお知らせください。お名前とご住所をお知らせいただければ、郵送いたします。

お申し込み締め切り 10/13(日)まで。

(招待状1枚で2名様まで無料でご入場いただけます。)

秋の日の週末に、可愛いものたちがギュッと詰まった手づくり市をのぞくのも楽しいかも、と思ったらお気軽にご応募ください☆