出店のお知らせ*Creema&Essenceコレド室町テラス

日が刻々と短くなり、暖かい部屋がホッとする季節になってきました。

あまり爽やかな秋晴れがなかった11月が終わり、気がつけばクリスマスの飾りが街にあふれているのにハッとします。忙しく駆け足で年末に向かう12月が始まりました。

 

告知が遅くなりましたが、12月1日から25日までコレド室町テラスに新しくオープンしたCreemaのショップに出店しています。

台湾の書店、「誠品生活」のフロアにできた日本橋の雰囲気にとてもよく合う素敵なショップです。

台湾茶やコスメ、日本の良品のセレクトショップ、パイナップルケーキのお店など、ちょっと珍しいお店が色々入っています。書店の本のセレクトも日本の書店とは少し趣が違うような、、。などと、ちょっとおしゃれをしてぐるりと散策するのが楽しい場所です。

クリスマスギフトにもぴったりな、冬モチーフの雪の結晶や柊のブローチや、帯留め、白磁金彩ピアスなどを出品しています。

HatoKumoオリジナルのギフトBOXもご用意があります。

日本橋にお立ち寄りの際は是非いらしてください!