春の訪れを待ちわびて

とってもご無沙汰してしまいました。

あまり天気の良くなかった冬が終わり、ようやく春めいてきたのに心配ごとが絶えないですね。

その中でも冬の間、しんとしていた植物たちがちょこんと小さな芽を出したりするのを見ると心が癒されます。

あちこち街へ楽しく出かけられない時は、近くの公園や広い緑の中を歩くだけでも気分転換にいいかもしれません。

 

こちらはHatoKumoの白磁で桜の花を模ったピアスです。

白磁のピアス(桜)

 

去年もこの時期好評だった桜のピアス。

真っ白な白磁と桜モチーフは甘くなりすぎず、身に着けやすいピアスです。

八重桜やはのピンクも可愛いけど、ソメイヨシノや山桜のようなすっきりした白い花がより上品できれいだと思います。

 

小さめの程よい桜が耳もとでひとひら、かわいく咲きます。
レリーフのように形を作りこんでいて、ぷっくりとした丸みがあります。

白磁の乳白色の艶のある質感は、コーディネイトに上品な印象を与えてくれます。

白磁の桜ピアスはこちらからご購入いただけます。

HatoKumoオンラインショップ

ハンドメイド通販サイト creema

ノンホールピアスにも対応しております。

 

人がたくさん集まる人気スポットは今年は諦めて、自分の一番近くで咲いている桜の近くで、家族や友人と小さなお花見をするというのもちょっと素敵ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です