春に向けて、新作とリニューアル。白磁金彩ピアスシリーズ

以前から作ろうと思っていたフックピアスがようやく完成しました。

白磁金彩ドロップ・プレートピアスのホワイトマットシルバーです。

新作・白磁金彩ピアス- ドロッププレート・ホワイトマットゴールド

 

色味がゴールドのものより控えめでより上品な印象です。

 

 

しずくプレートピアスのゴールドも合わせてリニューアルしました。

しずく型の白磁のふちに、カーブを描いてゴールドとマットシルバーの金彩を施しています。少し控えめな差し色が大人の女性らしい印象を与えてくれます。

以前のものよりフックをソリッドなものに変え、裏面までつやのある、白磁の魅力を最大限に生かしたデザインになりました。

小さくシンプルなデザインながら制作にとっても手間と時間のかかるピアスです。工程が繊細なため、一度に沢山は作れないのが難点なのですが、そこは地道に一つずつ作っています。

 

人気のサークルプレートピアスも同じくリニューアルしました。

 

白磁金彩サークル・プレートピアス・ブライトゴールド

 

こちらはサイズ感を調整して、少しだけ大きくなりました。

より人目を惹くデザインになっています。

 

 

 

 

 

オンラインショップよりご注文承ります。

白磁金彩ピアス- ドロッププレート・ホワイトマットゴールド

白磁金彩ピアス- ドロッププレート・ブライトゴールド

白磁金彩ピアス・サークルプレート – ホワイトマットゴールド

白磁金彩ピアス・サークルプレート – ブライトゴールド

ハンドメイドマーケットクリーマでもお求めいただけます。

ぜひご覧ください。