梅雨に爽やかさを アジサイモチーフのアクセサリーたち

白磁のアジサイのアクセサリー

じめじめとした梅雨を彩ってくれるアジサイの花をモチーフにしたブローチができました!

帯留めはすでに販売していましたが、ブローチもご要望がありましたので、今回作ってみました。

白磁のアジサイブローチ

丸くこんもりとしたアジサイ。

白いアジサイのアナベルをモチーフにしています。

ブルーやピンクももちろんですが、白も爽やかな印象でいいなと思います。

 

白磁のアジサイブローチ

こちらはアジサイの花のひとひらをピアスにしています。

向きをくるっと変えても印象が変わるピアスです。

白磁のアジサイピアス
白磁のアジサイ ピアスとノンホールピアス

シリコンの留め具がついたノンホールピアスもご用意しています。軽くて痛くないイヤリングです。

ピアスの金具はシルバー925で涼しげに。
(金属アレルギーの方用にチタンポストにお取替えもできます。)

 

オンラインショップよりご注文承ります。

白磁のアジサイピアス

白磁のアジサイブローチ

白磁のアジサイの帯留め

ハンドメイドマーケットクリーマでもお求めいただけます。