「Creema Handmade Style Book」にHatoKumoのブローチが掲載されました!

Creema Handmade Style Book

昨日発売になったCreemaのスタイルブックにHatoKumoのブローチが掲載されました。

 

Creema Handmade Style Book (主婦と生活社)

 

白磁のブローチここに載ってます。

 

秋にゆっくり眺めたいふんわりした雰囲気の本です。

じっくり見ると写真の中の小物一つひとつが、作家の手作り。

それぞれにさらっとした見た目よりも何か濃いものを感じます。

 

「Creema Handmade Style Book」特集ページ
作家のお気に入りを紹介するミニコーナー

 

それぞれの道具やお気に入りのものを紹介した記事。こちらにも掲載していただきました。

ステンレス製のナイフ。青磁のお茶碗、ミニカーを載せています。(そのうちブログでも詳しく書きたいと思います。。。)

他の作家さんの記事を見るのも楽しいです。特に作業場らしき写真や、知らない分野の道具などはとってもワクワクします。

作ったもの。作る人。作られる場所。使われる道具たち。昔から全部まとめて好きなのかもしれません。

 

作っている人にも、何か欲しいものないかなと思って眺める人にも楽しい本だと思います。

 

「好きなものに囲まれた暮らし Creema Handmade Style Book」 主婦と生活社

「Creema」サイトからも購入できます。

 

ハンドメイドマーケットサイト「Creema」には4年前から出品しています。

シンプルなデザインで使いやすく、新しいサービスをいち早く開始されたり、出品作家にも優しい細やかな気遣いが感じられます。レベルの高い作品も多く、見ていても飽きないサイトです。

 

続けていると色々なことが少しづつつながっていくんだなと感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です